日記

<Vaiceさんの気まぐれ日記>

Web拍手を送ってみる。

〜Gv関連〜

九尾の狐Mem日記

ここに書いてあるんで、ご覧くださいませ。

 

ついこの前、何でか夜遅くまで起きてて暇だったので
友達のプリさんにどこか行こう って誘いました。

自分がペアで行ける場所は、やっぱり廃屋ぐらいしか無いんですが(´・ω・`)
それじゃあまりにもつまらない(ぶっちゃけ廃屋飽きた)ので、
何故か、ごつミノにペアで行くことに。

自分のBSはSD4Fとか、たまーに行きますけど何か面白味が無いため篭ってません。
何ていうか、眠たくなるんだよねSDは(;´Д`)

んで、ごつミノMAPに到着。

やっぱ時間が時間な為、そんな人は居なかった感じ。
いつもこんな程度なのかな?と


まぁWiiiiiz&トレイン騎士&プリの組み合わせは居ましたけどね。
トレイン決壊で自分にぶつけてきたり、おかげで組んでたプリさんが死んじゃったりと。
あっちが勝手に決壊してるのに、何故か知らんがごつミノをスタブで押し付けてきたり。

何ていうかやりたい放題でしたね(;´Д`)

 

通常時はこんな感じ


このHP見てる貴方様もMPK気をつけましょうね。
特に廃屋とか廃屋とか廃屋とか(ry

1日何回轢かれればいいのか分かりません。
Wiiiiiiiiiz&プリのペア アチャぐらい倒してけヽ(`Д´)ノ